体調不良

娘の病気をもらっちゃたのか・・・ワタシもフラフラ状態でして・・・

昨日の発送作業はなんとか目標分の発送までは完了させましたが、仕事終わって気が抜けると・・・もう立ち上がれない・・・いくら寝てもすぐ寝ちゃう・・・体が疲れてたのでしょうね。。。

嘔吐と発熱に苦しみながらひたすら朝まで寝続けました。

今日は復活したような感じで、嘔吐も熱もありませんが・・・まだ嘔吐が怖くて食べ物を口にできないぃぃ~(*´Д`)

主人がコンビニでドリンクを買ってきてくれてたので、それを飲んで様子見です。。。

そんなこんなで、メールの回答などが遅れています。

本日中にはすべての方に回答しますので、今しばらくお待ちいただけますと嬉しいです。