病院

吐き気がおさまったと思ったら、発熱が。。。

もしかしてインフルエンザ??と思い、時間の経過をみて病院に連れて行ってきました。

インフルエンザかもしれないので、院内でも隔離、本人もしんどいらしく横になるとすぐ眠りにつきます。

結果、インフルエンザではなかったので一安心ですが、恐るべし胃腸炎!!

娘の体調を気にしつつの発送作業でしたが、スタッフちゃんが頑張ってくれたので目標としていた23日お振込み分までの発送が完了しました。

更新直後で発送までにお時間を頂戴しておりますが、ご理解いただけますと嬉しいです。

今週末は事務仕事をしつつ、家で療養しようと思います。

みなさまも、体調管理にお気を付けくださいね~